がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

明日はゴルフ(間違えとった)

週末金曜日。そして明日から3連休。

で、この3連休は上司殿のお誘いを受けて、真ん中の日曜日に職場のゴルフ仲間にてラウンドの予定が。

なので今日は映画鑑賞をして帰って、明日の土曜日は翌日のゴルフラウンドに備えて練習やなー…とか思いつつ上司殿と一緒に退社。

するとその後、別れ際に上司殿から

じゃあまた明日ねー

とご挨拶され、へ?明日?ゴルフは明後日の日曜日じゃあ?と確認したところ…自分の勘違いで、明日がゴルフでありました。おー危なかった。その後、上司殿から頂いたお誘いメールを確認したら、日付はしっかりと明日になっていて、完全に自分の勘違い。

ちゅう事で、映画鑑賞を中止して帰宅。で家には映画鑑賞して帰るから晩飯不要と言ってあったので、途中で弁当を買って帰宅を。

いやはや、自分の勘違いからなのでアレだけど、思わぬ不意打ちの

『明日はゴルフ』報告になりましたわ。(笑)