がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ワインハウス

今夜も

jocr.jp

「KOBE JAZZ-PHONIC RADIO」を拝聴。今夜は聴き始めて以来初のパーソナリティ3名全員登場回やった。(笑)

で、今夜の「歌もの」コーナーは、

の特集で、名前は知ってるけど聴いた事が無かった彼女の楽曲を初めて聴いて、ちょっと興味を持ったのでした。

まず声がカッコ良い。スモーキーな歌声が魅力的ですな。当然だけど歌も上手いし。(笑)

で、放送終了後も気になったんで、Apple Musicで検索してヒットした、「必聴アルバム」と銘打たれた、

このアルバムを少し聴いてみたら、1曲目の『Rehab』には聴き覚えが。確かTVCMに使われていたよな。

それと、ラジオでエイミー・ワインハウスドキュメンタリー映画があるって言ってたので、映画好きとしてはソレも気になって(笑)チェックをば。

あーアマプラでは無料で観られないんや。レンタルで400円かあ。無料だったら観たかったけどなあ。(笑)