がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

Swing練習中心

昨日の宣言通り、今日はお休み。で、特に予定の無い「自由裁量休日」なので…

f:id:gan_jazz:20140309154308j:plain

まずは2週間振りのゴルフ練習。打ちっぱなし練習場の隅っこに陣取って、150球程度練習。まだまだアカンっす。そして復帰後(?)はじめてドライバーを振ってみましたが…ズタボロ(笑)でした。

で、ゴルフの「Swing」練習の後は、

f:id:gan_jazz:20140309163505j:plain

前回同様、カラオケ店にて、ジャズの「Swing」の練習。地元にある「シダックス」にて、2時間ラッパの練習。1人なのに、やけにデカい部屋に通されて、なんか得した気分になったりなど。

f:id:gan_jazz:20140309180752j:plain

f:id:gan_jazz:20140309180905j:plain

f:id:gan_jazz:20140309181004j:plain

 黒い合成皮革のベンチチェアの上にインダービネンを置いたら、ちょっと格好良かったので、「愛でて」みました。(笑)

って感じな、「Swing」練習中心な日曜日でした。