がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今日からシュア掛け

えー先日、

gan-jazz.hatenablog.com

この日に湧き上がった「物欲」に抗えず、結局アマゾンでポチってしまいました、コレを。

 はい、シュアーのワイヤレスイヤホン。はじめての高級イヤホンでございます。

で、これを本日から使い始めてみました。ちゅー事で、今日から私も「シュア掛け」デビューさせていただきました。

確かになんとなく「エエ音」な感じですわ、高級イヤホン。音の粒がビシッとしてる感じがします、なんとなく。

が、例のその「シュア掛け」が…初めてなんでどーも上手くいきませんなあ、なんか。違和感がまだ大きくてしくっりと来ません。メガネも掛けてるんで、耳にダブル掛け状態がなかなか慣れまへんなあ。

ま、そのうち慣れてくるんでしょうか、シュア掛け。