がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「禁断」に手を出す

先日、色々な「思い」を抱えてポチってしまったブツが届きました。コレっす。

f:id:gan_jazz:20190717065508j:plain

f:id:gan_jazz:20190717065518j:plain

ぎゃー、そうです、「EMS腹筋ベルト」っす。

いやー、ここ最近やけに「お腹の出っ張り」が気になりまして、そしたらTV通販番組で催眠のごとく連呼して宣伝しているコレ系の商品が気になって来たのです。

で、コレをつけるだけで楽に腹筋運動が出来てポッコリお腹が引っ込むんなら、それはエエ話やなー…と、徐々に催眠にかかり(笑)まして、あれこれ調べた結果、クリスチアーノ・ロナウドが宣伝するあの有名な某社のヤツよりも安価で、安心のメーカー日立マクセルが販売するコレをポチってしまったのでありました。いやあ、なんか「禁断の道具」に手を出してしまったような気分(笑)っす。

で、このEMS系の器具なんてのも、1度もやった事が無いので、その興味本位もあって早速やってみよう!と、意気揚々と開封して取り出してみたら、その説明書に、

購入後は充電してご使用ください。

とあったのでした。がーん。すぐには使えへんのかあ。

ちゅう事で、実際に使うのは後日のお楽しみとなったのでした。