がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

週の始まりから「オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!」飲み

週の始まり月曜日。

で、有給休暇を含めた3連休中になんとかやり遂げた「お仕事関連段取り作業」の成果物を職場に持参して上司殿に最終確認を。通常業務の隙間時間に上司殿に報連相して最終チェックを経てようやく完了。

そしてその完成した成果物を仕事帰りに発送して、先週木曜日の夜から足掛け5日に及んだ「段取り作業」をようやくやり遂げて、ホッとひと安心。

んでその帰り道、週の始まりなのに思わず「オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!」な気分になってしまい(笑)、帰りにドンキに立ち寄って日本酒を所望。

そして帰宅後、軽く「オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!」飲み、しちまいました。

ちなみに、この日本酒を買ってみました。

mugisake.com

「越乃景虎 超辛口本醸造」。スッキリ辛口でなかなかよろしかったです。