がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

目指せ!活動家

今日はお休みです。


ようやく涼しくなった事だし、これからの休日はいつものラッパの練習の他に、あれやこれやと「活動」するぞーなどと誓っていたのですが、相変わらずのだらだらモード。で、気が付けばもう14時過ぎ。まあ、イチローの新記録更新をライヴで観る事が出来ましたが。いや、いかんいかん。今からでも間に合います。「活動」しよっと。


いやー結局大した「活動」はしませんでしたなあ。ラッパの練習に行く前にCDショップに立ち寄っただけっす。しかしまあ、土曜日の繁華街は人が多いです。「活動家」の方々がいっぱい。その中を歩くだけで疲れてしまいましたわ。平日休みに慣れてしまったせいでしょうか。


で、とりあえず大学でラッパの練習。しかしジャズ研現役生も余りおらず、おまけに練習していた場所の隣で応援団の皆様が合同練習を始めまして、その迫力に圧倒されてしまってちょっと早めに練習を断念。いやーしかし久々に生演奏フルコーラスで聴きましたなあ、「関大マグマ」。