がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

睡眠の秋

23:00過ぎに軽い睡魔を覚えまして、ちょっとだけのつもりで横になったらそのまま朝まで寝てしまいました。以前のエキサイトブログでしたら日記をすっ飛ばしているところですが、ここのブログは過去の日付でも日記が書けるので安心です。しかしまあ、あのJST(日本標準時間)とのスリリングな戦いの日々(?)がちと懐かしい気もいたしますが。


さてさて、懸案の「びんやま結婚式余興バンド譜面問題」ですが、無事にといいますか半ばわがまま状態で、1st→2ndへの格下げを了承していただきました。で、楽譜の交換をしなきゃならないので、手元にある1stの楽譜をFaxする事になったのですが、ウチにはFaxが無いので近所のコンビニで送ろうと思ったのですが…無い!近所にはコンビニが2件あるのですが、どちらにも無かったのです、Faxサービスが。いやー最近はご家庭にもFax機が普及しているのでサービスを辞めちゃっているのかもしれませんなあ。という訳で、びん氏にわざわざ家まで来て頂いて、楽譜の交換を無事終了いたしました。お手数かけましたなあ>びん