がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

うーむ

たいようのとう

来週の水曜日から5連休らしいっす>俺。自由気ままなな身でありますところのこの私、自分の休みもお任せしてテキトーに入れてもらっていたのですが、いやー、実は当初11月中旬のつもりだったのですが、他の人と一緒になっちゃったんで「いやー、テキトーにずらしておいて下さい」とお願いした記憶はあったのですが、まさかそんなところに入れてもらっていたとは…何も予定を考えておりません、うーむ。


とまあ、今日はこんな事ぐらいしか書くネタがありませぬ、うーむ。ですので、お茶濁しに「太陽の塔」の画像でも貼り付けておくとしますか。あ、この前「みんぱく」に行った時に撮ったヤツです。なんじゃそりゃ。