がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

便所で歯磨き

いつもなら一旦家に帰るのですが、今日はそのまま仕事帰りに歯医者へ。そのため、便所で歯を磨く羽目になりましたとさ。さて、予約時間までには1時間以上あったので、ナンバのタワレコに行ってこれ買いました。

マイルス・エレクトリック 〜 パフォーマンス・アット・ザ・アイル・オブ・ワイト[DVD]

マイルス・エレクトリック 〜 パフォーマンス・アット・ザ・アイル・オブ・ワイト[DVD]

1970年ワイト島ミュージック・フェスティバルでのパフォーマンス完全収録。いやあ、発売前から気になっていましてねえ。で、先日めでたくポイントカードも満点になりましたんで、それを使って購入。おお、やっぱカッコ良いなあ、この人は。しかしまあ、メインのライヴ映像の他に過去の共演者へのインタビュー等々が付いたいわゆるドキュメンタリー形式で、しかもそっちの方がめっちゃ長かったりして、そんなん要らん!って方も居られるとは思いますが、私はそれなりに楽しめました。


さてさて、明日、明後日と連休っす。で、明後日はいよいよ例のびんやま2次会。旧知の方々と再会できるのは楽しみではありますが、やはり「やっつけバンド」の事が心配ですなあ。