がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

邪悪自慢

本日は明日に控えたびんやま2次会バンドの最終打合せ&練習をと思って大学へ。急遽ピアノをお願いした4様にコード譜を渡してついでにリハーサルでも…と思っていましたが、いやーすっかりセッションに興じてしまいました。題して「邪悪&アホフレーズ自慢セッション」ってところでしょうか。しかしまあ、ラッパでどれだけ奇怪な音を紡ぎ出してみたところで、エヴィルリーダー・K氏にはかないませなんだ。流石でございます。しかしまあこういったセッションは楽しいですなあ。思えば2時間以上演っていたような気が。しかも俺、ほとんどドラムを叩いていたような。いや、とってもくりえいてぃぶな時間でございました。ええ、くりえいてぃぶですってばさ!


その後はジャズ研OB御用達、ゲートマウスでまったりと。皆でしょーもない話をしながらいひひひと笑って過ごさせていただきました。タコ入りペペロンチーノが美味しゅうございました。やれば出来るやんっていやうそですすんません。


あれ?明日のための練習してへんやん>俺…ま、いっか。