がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

物欲

そろそろ我々さらりーまんのお楽しみ、おボーナスの支給が私の会社でも近づいておりまして、私の物欲も徐々にヒートアップしております。今期の目標はとりあえず新規パソコン導入。G3からの卒業でございます。まあでも諸般の財政事情を鑑みますとiMacG5が妥当ですかなあ。で、ついでに机も新しくして自宅内わーくすてーしょんを一新して、それからついでにあれも…って「貯蓄」という考えは私には無いのでしょうかねえ。


あ、ジャズ研OB諸氏にお知らせっす。ジャズ研は今月いっぱいをもちまして、ゆたか荘から撤退します。詳しくはジャズ研現役サイトをご覧下さいませ。↓


ŠÖ¼‘åŠwJAZZŒ¤‹†‰ï


で、大家さんより合鍵の回収を求められているそうですので、28日のびんやま2次会にご出席のOB諸氏で合鍵をお持ちの方、私が回収させていただきますのでもしまだ合鍵をお持ちの方はよろしくお願いします。