がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

玉出ニスト

最近、「外食や弁当ばっかしやとお金がかかるし体にも良くないよ!」と周りの方に戒められる今日この頃。まあ確かにそうですわなという訳で、晩飯は粗食自炊モードでいこうと思いまして、この数日は近所のスーパーで食材を買い続けています。そのスーパーが、大阪では「有名」な「スーパー玉出」なのでありました。何で「有名」とあえてカッコ書きなのかと申しますと…まあ、「有名」なんですわ。


で、ぐぐってみたら最初にこんなの出ました。↓


腐ってるカニを売るスーパー玉出の恐怖!


…あががが。やっぱり「有名」ですなあ。私も細心の注意を払って「激安粗食生活」を目指します。「当たった」時はご愛敬?