がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

雨の御堂筋

今日はお休み。午前中から雨模様でしたので、家でだらだらとボーナスの使い道を試算しつつウェッブとにらめっこ。


asin:B0002ZKG6Q:detail


で、コレ…買っちった。ついでにプリンタも。夕方、アップル・ストア心斎橋(旧お米ギャラリー)に出掛けて「ご注文」させていただきました。アレを付けたりコレをソレに変えたりとなんやかんやいたしまして、やっぱ予算ギリギリでしたなあ。でも、インターネットショップ販売価格よりちょっとだけ「勉強」してくれました。いやー知らなんだ。わざわざ雨の中、行った甲斐があったっちゅうもんです。1週間後、我が家に到着予定。いやー楽しみですねえって俺だけですが。でもこれで私の今冬のボーナスこれにて終了でございます。とほほ。


しかしまあ、雨と言うよりは「嵐の御堂筋」でしたなあ。まるで台風みたいで…と思っていたらどうやら台風27号くずれの温帯低気圧だったみたいで、納得です。家にたどり着いた頃にはもうズブ濡れでしたから。