がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

えーでーえすえる

今日はお休みです。
で、昨晩やんぴしたADSLの接続&設定作業を早速午前中から実施。案の定、設定ミスで「接続を確立できません」状態を繰り返しつつ、なんとか接続&設定完了。マニュアルを見る限りでは接続&設定作業はめっちゃ簡単なのですが。とほほ。


…はやー。流石に以前のISDNとは比べ物にならないほどサクサクですなあ。画像の表示もめっちゃ早い。これでもう、今まではなかなか画像が表示されなくてイライラしていたあんなサイトやこんなサイトも…ってアダルトサイトじゃありませんて!見てませんて!などと非常にベタなオチでまとめてしまってすんません。


で、その後いつものように大学へラッパの練習に。そしたら今日は後輩現役生のluirui氏が神戸のココ、↓


ジャズ喫茶 カフェ萬屋宗兵衛


でライヴを演るのでみんなで行くとの事。あーそう言えば彼のブログで宣伝してたっけ。で、折角ですので私も一緒に聴きに行かせていただきました。しかしまあ、現役大学生の集団に混じってマクドでハンバーガーを買って駅のホームで立ち食いをしているおっさんはさぞ不気味であった事でしょう、すんません。いやーやっぱluirui君は上手いですなあ。かなりエエ感じでした。で、観に来ていた他のジャズ研メンバーも数曲にシット・インしたのですが、いやあ、みんなエエ感じですなあ。でも何より「私の好きなジャズ」が今でも脈々とジャズ研に伝わっている感じがして嬉しかったですっておっさん発言ですんません。しかし、おまけで1曲シット・インさせてもらった私のラッパはダメダメでしたが。いかんなあ。