がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

そしてまたいつもの生活が始まる

毎度の事ながら、連休明けは出勤に違和感を感じます。他人様の職場に行く気分。まあすぐ慣れますが。


慟哭 (創元推理文庫)

慟哭 (創元推理文庫)


えー連休中に購入いたしまして本日読了。いやー面白かった。その前に読んだプリズム (創元推理文庫)同様、一気に引き込まれてがーっと読んでしまいました。作者の貫井氏はなんと私と同学年。いやー私とはえらい違いですな。この他にも幾つか作品を発表しているみたいなので、しばらくは貫井作品にハマりそう。


んで、その後ふとつけたTVで観たのが日テレ系のドキュメント番組のコレ。↓


NNNドキュメント'12|日本テレビ


で、そこで放送していたのが「急増!ネット依存の恐怖」…いやー微妙に身につまされてコワイ。