がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

千秋楽

5連休最終日。速いなあ。


さて、今日も折角姪っ子達とその母(=妹)が泊まりで来ているので、何処かへ出掛けようと話をしていました。で、上の姪っ子(4歳)の希望が優先された結果、またまた娯楽の殿堂でありますところのココ、↓



に決定いたしました。これにはウチの両親も大賛成。幼児と爺婆の奇跡的な趣向の一致でございます。


でまあ、かく言う私はどーでもいいや的な気分だったのですが、温泉入って、東海地方特有の「味噌おでん」をアテにビールを飲みながら旅芸人一座の演劇を見て…と、気が付けば場末レジャーを堪能しておりました。いやー温泉はやっぱ気持良いっす。


という感じで5連休最終日はあっという間に過ぎ去りました。で、今は帰阪して家から更新中。
あー明日からまた仕事っす。