がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

あっという間の最終日

てな事で今回の5連休もあーっと言う間に最終日です。その内の3日間は入院していましたのでそりゃまあ早く感じるに決まってますわな。んで本日はたまたま上の姪っ子が習っているピアノ教室の発表会があるとの事で、姪っ子の勇姿(?)を見るべく両親と共に発表会へ。いやあ、姪っ子を含めて小さなお子様達が立派なグランド・ピアノに向かって奮闘している姿はなかなか可愛らしかったですよ。でまあ、ピアノを弾く姪っ子を観ながら、姪っ子がこれからもピアノを続けて、そのうちジャズに興味を持ってくれたら将来セッションとか出来ちゃったりなんかしちゃったりしてー…と、ついつい遠い未来のそれも誠に不確定な未来に思わず思いを馳せてしまいましたよ、おっちゃんは。


で、発表会が終わってからちょいと時間が空いたので近所の本屋に行ってこんなモノを購入。


大腸(直腸)・肛門・痔の病気 これで安心 (ホーム・メディカ安心ガイド)

大腸(直腸)・肛門・痔の病気 これで安心 (ホーム・メディカ安心ガイド)


…まあ、微妙に気になっておりまして。


そしてその後はいつものパターン通りに晩飯をいただいた後に帰阪の途へ。ちなみに本日の新幹線はスムーズに到着しましたよ(笑)って当たり前ですね。さ。明日からまた仕事ですよ。…禁酒なんだよなあ、2週間。