がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

別腹

今日は久々にパソコンとずーっとにらめっこの1日でおまけに残業までして、ああもうマウスを触るのもキーボードを叩くのも嫌だーと思っていたのですが、家に帰ってもこうしてパソコンに向かっております。ま、家でのパソコンは「別腹」っちゅう事ですか。流石に仕事の続きまでは家でやる気は起きませんが。


さて今日の無駄遣い。この前TVで取り上げられていたのを観ていてちょっと気になっていたのですが、最近発売されたこれ↓


大阪万博編|タイムスリップグリコ


本日、近所のコンビニに並んでいたのを見つけて思わず買ってしまいました。294円(税込)なり。高っ!で、入っていたのは「太陽の塔」でした。しかし良く出来ておりますわ。何でもフィギュア界では有名な海洋堂による制作とか。門外漢なのでよくわかりませんが。でも、何と言っても欲しいのが「ガスパビリオン」。これ、めっちゃかわいい。う…また無駄遣いのネタが1つ増えてしもた。