がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今更ながら

数日前から「インターネットラジオ」を愛聴するようになってしまいました、遅まきながら。現在のお気に入りは「radioJAZZ」、ちゅーかこれしか聴いていませんけど。iTunesのストリーム・リストに入っているヤツね。ここは私好みのゴリゴリ系をたくさん流してくれるのでなかなかよろしい。おまけにインターネットラジオは、アーティスト名と曲名がわかるのが便利ですなあ。気になった曲があればすぐにチェック出来る。いやー便利だ。あと、ウチのiMac G5君の内蔵スピーカーが意外にも性能が良くて、私の耳にゃこれだけでも充分。と言う事で、重宝いたしております、インターネットラジオ。