がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

無駄遣いを阻む声

あー7日振りの休みだったのでお疲れだったのでしょうか、目覚ましをかけずに寝たら久々に昼まで寝てしまいました。で、その後また昼寝までしちまったい。もう、だらだらな休日です。


Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

で、あまりのだらだらさがストレスとなったのでしょうか、ふいにコレがものすごーく欲しくなってしまいました。お金も無いのに。がしかし、一度湧き起こった物欲はもう止まらない。それに微妙に衝動買い可能な程度の価格。という事で、心斎橋のあぽーすとあへ。他の者には目もくれずコレがディスプレイされている場所へ直行。うおー小さくてカワイくてオサレでございますなあ。で早速スタッフさんに所望いたしましたところ、何と「売り切れ」だそうでして…がびーん。こりゃまた結構な人気でございますこと。でも、スタッフさんの口から「いやー売り切れなんですぅ」という言葉を聞いた時、ああこれはきっと神様が「あんまし無駄遣いしちゃあイケねえYO!(何故かラッパー風)」と申されておるのだと、そう言う事にしておこう、と思ったのでありました。で、その後は電車を使わずに徒歩にて帰宅。そんな事は積極的に節約出来る私が悲しい。


でも次の給料日の後には間違いなく買ってしまいそう。