がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

術中にハマる

うー、主務者、主務者ってうるさいねん!いや、すんません。


さてさて、結局まんまと術中にハマって「1日1本!」買い集めております、ペプシのスター・ウォーズ・ボトルキャップ。いやー流石に60種類もあると「盲パイ」せずともカブる事は今のところございませんな。んで、本日はハン・ソロの胸像みたいなヤツが入っておりましたが…これって微妙に格好悪いっす。何だか「世界の偉人シリーズ」みたいで。おまけに微妙に似ていないし。こういった「人物キャラ系フィギュア」ってのはどうも納得がいかないモノが多いっす。


さて、明日は休みですが出勤します。主務者やし…ってまだ言うか!