がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今日の気を付けろ!

終業間際、職場で話題に上がったニュース速報がこれ。

プロレスラーの橋本真也さんが11日午前10時36分、脳幹出血のため横浜市南区の病院で死去した。40歳。


うわ、若いのに。ちょっとびっくり。…と思っていたら、「いやー、恐いなあ。気ぃ付けなあかんで、なあ?」と、ふいに話題の鉾先を向けられました。…ま、何となく予感はしていましたがね。そんな私は今日、先の健康診断の再診とやらで呼び出されていましたし。という訳で、本日より中断していた「2駅前から歩いて帰宅」を再開いたしました。いやあ、ただでさえ蒸し暑いのに、歩いて帰るともう汗だくですわ。


いやしかし、ほんまに気を付けないといけませぬなあ、こんな訃報を聞きますと。ご冥福をお祈りいたします。