がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

風呂は良いね

あー気が付けば11月。早過ぎますよ。


でまあ、ここ最近は湯船が恋しくなってシャワー生活から風呂生活に移行しつつあります。独り暮らしなのでちと勿体ない気がするのですがって哀愁漂う内容やな。まあそれはさておき、楽しいお風呂生活を送るべく入浴剤なんぞを買い込んでおる訳ですが、後は音楽などをお風呂で聴きたいなあと思いますればふと「iPodの防水ケースなんてモノがあるのだろうか?」などと思いまして探してみたら…あった。

DR.BOTT Lilipod3G iPod用 防水Case LP-LP-01

DR.BOTT Lilipod3G iPod用 防水Case LP-LP-01


これが6,990円かあ。が、もう1つ更に気になる製品が!↓コレ
http://www.heavymoon.co.jp/computer/h2oaudio/sv/
うわあ、すげえ。操作性抜群。しかも防水ヘッドホン付き。でも24,990円!
いやあ、欲しい。でも高い。お風呂に入るためだけにそこまで…ねえ。