がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

望郷海馬

ジャイケルマクソン」というTV番組の題名を見て、あ、そういやマイケル・ジャクソンの姉でラトーヤ・ジャクソンっていたなあっていたなあと思ったら、そういや、田舎にはラトーヤってメーカーのそばカステラってのがあったよなあ、CMやってたよなあ…などという情報が海馬から引き出されてきました。で、調べてみました。


http://www.rakuten.co.jp/sujahta/664508/
あった、これだあ。でも「ラトーヤ」じゃなくて「ラトリア」だったみたい。おまけにそばカステラも無いし。うーむ、確かあったんだよなあ、そばカステラ。食った事は1度も無いですけど。


なんて事を仕事中に考えている俺。暇じゃ無いんです。壊れてきているんですわ。