がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

思ひ出ウォーキング

今日はお休み。で、いつもは近所のウォーキングですが本日は趣向を変えまして、以前住んでいた北摂某所を歩く事にしました。いやあ、たかが数年前だと言うのに懐かしい。ま、でもたかが数年前ですから劇的に変わっているという訳でも無く、未だにこの辺りに住んでいるような錯覚すら覚えました。


がしかし、ここでごく一部のお方に悲しいお知らせが。あの伝説の焼き肉屋「肉しげ」が無くなっていました。あちゃー。歩きながらそろそろあの赤提灯が見える頃だと思いきや見当たらず、一瞬気付かずに通り過ぎてしまったかな?と思いましたが、その場所には店は無く、新しい建物が建っていました。どうやら「肉しげ」の並びにあった呑み屋とかまとめて無くなって代わりに新しい建物が建ったみたい。いやあ、ちょっとショックでしたな。んで、ウェッブで調べてみたらどうやら2003年の2月末に閉店した模様ですわ。って、そんな事までウェッブで調べられるのも驚きですが。ああでもやっぱり何か寂しいっす。


24 -TWENTY FOUR- シーズン5 「7:00」 [DVD]

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 「7:00」 [DVD]


で、帰りに本日発売のコレを速攻で購入。ああすみません、病気なんです。