がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

リベンジしました

昨晩の紹興酒ほぼ1本飲みで、もしかして二日酔いかも?と思いきや、全くそんな事は無く爽やかにお目覚め。昨晩『ここの紹興酒は1本飲んでも二日酔いしないらしいよ』とは聞いていたのですが、まさにその通りでした。


んで、本日も例の「時間管理」の名の下に、定時と共にほぼ強制撤去状態。まだなんだか調子が狂いますな。で、本日はチョイ飲み仲間の同僚も所用のため、どこにも寄らずに20時前には帰宅。帰宅後は晩飯を肴に焼酎を飲みながらひたすらTV三昧。昨日と今日の「LOST」2話分を消化した後は借りたこのDVDを消化。



いや実は、例の「LOST」の合間で、来る5月1日から公開される「スパイダーマン3」の予告CMがやたらと流れるんですな。で、それがサブリミナル状態になりまして、以前に借りたものの睡魔に負けて観られなかったコレをやっぱ観ておかにゃならん!と思いまして再び借りたのでありました。でまあ、焼酎を飲みつつ観たおかげでまたもや睡魔に襲われつつもなんとか消化でございます。


仕事が終わった後に酒を飲みながら映画を観られない体質なのかもしれませぬ。