がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

順調消化中

さて本日も仕事帰りに何処にも寄らずに真っ直ぐ帰宅。晩飯を食べつつ、録画した番組とレンタルDVDの消化にいそしんでおりまする。


まずは恒例の「LOST」から。本日の放送がシーズン1最終話でございます。ますます続きが気になるエンディング。そして次週からシーズン2へと突入で、まだまだ「日々のプチ楽しみ」は続きます。


で、引き続きましてはDVDへと。本日はコレ。


DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]


前にTVで観た前編が面白かったので気になっておりました後編が晴れて「準新作」となりましたので(笑)、借りました。いやあ、睡魔に襲われる事も無く、しっかりと鑑賞してしまいましたな。面白いっす。