がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

雨休み

お休み。でまあ最近の休みは何も予定が無いとどうも家でグダグダしてしまいがちなので、目的は無くともなるべく外に出掛けようと決意しましたので、さ、昼過ぎからどっか出掛けようかなあ…と思っていたら、朝方は晴れていたのに徐々に曇り始めて、昼にはとうとう雨が。おかげでイッキに外出意欲を喪失してしまいまして、録り溜めしていたTVの消化試合へと移行してしまいました。あかん、また「1リットルの涙」を観て泣いてしもた。


んで、晩はコレを鑑賞。


THE DESCENT [DVD]

THE DESCENT [DVD]


いやあ、恐かったねえ。と言う事で、レンタル期間内で無事全てを消化いたしました。