がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

苦節1年

お休みです。お休みと言えば歯医者です。で、相変わらず本日も歯医者通いからスタートです。が、なんとまあ、本日をもちまして全ての治療が終了いたしまして、長年の通院生活も終了の運びとなりました。もうちょっとで終了すると言う事はアナウンスされていたのですが、前回に「次で終わりですよ」なんてお知らせは無かったので、終了を告げられた時は「は?」と聞き返してしまいましたよ。長い間通っている割には何だかあっさりとした終了でちょっと拍子抜けでしたけど、いやあ、ようやく終了いたしました。


で、今の歯医者さんに通い始めてから1年程度だったかなあ…と思いつつ調べてみたらこの日→再開しました - がんぶろからでした。去年の11月29日からって事で、やっぱり約1年間お世話になったのですねえ。いや、お世話になりました。しかしまあ、ようやく歯の治療が全て終了して嬉しい限りではありますが、ここ最近の休日スケジュールの殆どは「歯医者通院」を起点にしていたので、これからの休日はちょっぴり調子が狂うかも…などと余計な心配をしてしまいました。


んで、「涙の歯医者最終通院」(笑)を終えた後は、先般勢いで借りたDVDの消化活動をば。相変わらずですけど。で、返却日を明後日に控えているので、2作品を一気に消化です。まずはコレ。



アンフェア the movie [DVD]

アンフェア the movie [DVD]


うーむ、どうも最近「フジテレビ作品」が面白くないのです。うーむ。


でもって数時間のインターバルを置いた後、晩はコレを消化です。



300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]

300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]


うわー、前評判じゃあ面白そうだったのに、何じゃこりゃ!って感じです。「暴力と血と筋肉だけの作品」と言っても過言ではありませぬ。観ていてげんなりしてしまいました。


うひゃあ、今回は失敗かも。