がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

考える事皆同じ

昨晩はちょっぴり寝るのが遅かった割にはしっかり6時頃に目が覚めまして、恒例の朝散歩。でまあ、先般ポチった柴田淳さんをお供にチョイスいたしましたが、じっくり聴きますれば歌詞がなかなかネガティヴでありますなあ。と言う事で、朝からがっつりネガティヴ・ウォーキングでございます。


んで、淡々と仕事をこなした後は、レンタル半額のお知らせメールがあったので、何か適当に映画を借りようかなあなどと思いましてツタヤさんに。明日がお休みと言う事もありまして。がしかし、いざ行ってみたらカウンター前に長蛇の列が。あいやー、皆様も同じ目論みでありましたかあ。で、その行列にげんなりして何も借りずに退散。


ああそういや毎日のプチお楽しみだった「LOST」のシーズン2も、昨日で終了してしまったのでありました。