がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

久方ぶり

昨晩ふいにジャズ研後輩のテナー吹きで、本ブログでもお馴染みのろう君から、

  • 「明日、ライヴをやりますので、都合が良ければ来て下さい!」

とのメールをいただいたので、おおこれは是非とも行かねばならぬと言う事で、これまたお馴染みのだーたー隊長をお誘いして仕事帰りに梅田の「ミスター・ケリーズ」に。
ろう君のライヴに行くのも久々で、なによりライヴ自体に行くのも久々でありました。
いやあ、やっぱりライヴは楽しいねえ。んで、久々に会ったろう君およびだーたー隊長と3名で、まあいつもの事ながら『全然変わりまへんなあ』的会話をお互いに。で、そんな変わらないろう君の勇姿をネタ用にケータイのカメラで収めておきました。

はい、この通り「相変わらず」です。(笑)