がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

養生せいや!

昨晩の余韻を引きずりつつ、本日はお休みでございます。ちなみに今日のお休みを挟んで昨日は澤野コンサート、明日はコーナ・ポケットのマスター追悼コンサートでございます。我ながら「今日の休みを前後のどっちかに振り替えときゃ良かったんじゃ無いの?」と思いますが…ま、色々ございましてねえ。


んで、そんな貴重(?)なお休みなのですが、先般からの風邪がイマイチ抜けきっていないので、しっかりと養生する事にいたしました。朝昼晩と真面目にお薬を飲んで、家でじーっとしておりましたその結果、まあ風邪はほぼ体から抜けていったような気がいたします。



ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]


んで、先般「エンタの神様」との競争に負けて以来観ていなかったコレを暇に任せてご鑑賞。ま、先般お笑い番組を取ってしまった程度の「期待感」でしたので、そんなに気合いを入れて鑑賞していなかった筈だったのですが…気が付けばクライマックス付近で思わず涙してしまいました。あれー。