がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

けいたいかえたい

お休みですがまあ、風邪もぶり返してしまっていますので、先日みたいにおとなしく養生しとこうと思いつつもちょいと物欲を満たすためにお出掛け。いやあ、そろそろ携帯電話を真剣に買い換えしたくなっていましてねえ。で、このところふと思い立つ度にショップに立ち寄ってはお目当ての機種の状況をチェックしているのですが、ずーっと品切れ。入荷無し。でまあ、めでたく本日も機種はありましたけど欲しい色が品切れでして、またまた収穫無く退散です。あー、いつになったら買い換え出来るのでしょうか、ねえ。


と言いつつも「捨てる神あれば拾う神あり」じゃあないですけど、先般アマゾンでぽちったコレが到着いたしましたよ。



THERMOS 真空断熱ポット コーヒーメーカー ECB-1000

THERMOS 真空断熱ポット コーヒーメーカー ECB-1000


いや実はメールで「今日届きますよ!」ってお知らせをもらっていたので、余り外出せずに待機していた訳でもあったのです。偶然休みでしたし。まあ、届くには届いたのですけど、配達された時間が21時頃。いやあ、まあ良いんですけどねえ。これがウチの実家なら、おそらくもう寝てますよ。