がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今日の読んだ観た

償い (幻冬舎文庫)

償い (幻冬舎文庫)


帰りの電車内で物語が佳境に入って途中で最寄り駅に到着してしまった後に気になって仕方が無かったので、晩飯を食べながら読了です。本年度1冊目のミステリー本、まあなかなか面白かったかなあって感想ですよ。しっかしまあ、約1か月で1冊読了ペースって…うう、『遅読』っす。ま、基本的に「往復30分未満の通勤途中の電車内のみ」ですからこんなもんでしょうか。



ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)



でもって読了の余韻にどっぷりと浸る事もせず、引き続きましてはコレを消化です。はい、「レンタル半額キャンペーンにつられて思わず借りちゃいました病」をめでたく本年初発症いたしまして。うーむ、以前に比べると勢いが少し無くなったかな?って感じです。みんな微妙に「大人」になっていますしねえ。などと言いつつも睡魔に襲われる事も無く無事完走できましたので、まあそれなりに楽しめたのかと。