がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

何故俺だけ?

珍しく昼食を社員食堂じゃ無くて外のお店で食べる事になりました。んで、同僚数名と外を歩いているとその道すがらティッシュ配りのおにーさんが。そしたらそのおにーさん、何故か私だけにティッシュを差し出して来ましたので、受け取って見てみますれば、「ツーショットダイヤル」の宣伝ティッシュでした…っておい!何故俺だけに渡すのですか、おにーさん。



fの魔弾 (光文社文庫)

fの魔弾 (光文社文庫)


などと言う昼間の出来事はまあ置いておきまして、粛々とお仕事を終えた後は昨日読了したばっかりなのに早速次の「通勤のお供本」を物色に。そろそろミステリーじゃ無いジャンルの本でも…と思いながらも結局コレを選んでしまいました。またミステリーですよ。あんたも好きねえって事ですよ。ちなみに作者のお方は全く知りませんが、新刊コーナーに並んでいた数冊のミステリー系から題名の印象だけで選んでみました。さあ、吉と出るか凶と出るかは後のお楽しみっす。