がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

一本化

ここ最近ずーっと「更新する気力とネタ」が無くて停滞してしまうのでどうしたものかと考えた末、

  • ブログをこの「がんぶろ」に一本化する事にしました。
  • ディスクレビュー用に作った「がんれびゅ」は廃止。「がんぶろ」に一本化して書くネタを増やします。
  • 書くネタを増やす代わりに「見出し」を付けて整理する事にします。
  • ついでにもはや「壁紙」状態になってしまっていたプロバイダの個人ホームページを削除。はい、10年来の『Gan's Jazz Workshop』を削除しました。こんだけウェッブ上の無料ブログサービスが充実している中でhtml構文や記述ソフトを使ってココをいじる気力がもはやありませぬ。(笑)でもその中で北b師匠のディスコグラフィーだけは削除するのは忍びないのでデータを保存しました。これから徐々に「がんぶろ」に移植しようかと考えています。


てな事をまたもや10日以上更新停滞した期間をせこせこと補完しつつ、えいやーとやってしまいました。ま、これが更新停滞病の処方箋になるのかどうかはわかりませんけど。