がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

1号の名前は「ガンちゃん」(ヤッターマン)

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”


久し振りにツタヤさん詣でを。いつもならば1週間レンタルが出来ないので「新作」は借りない主義(?)なのですが、「準新作」以降の作品群が余り魅力的じゃ無かったので、ついつい「新作」に手が。で、まずはコレ。気になっていた実写版のヤッターマンっすよ。批評家界隈での評価もなかなか良かったこの作品、ちょっぴり期待して観始めたのですけど…まあ、そこそこって私感ですなあ。まあそこそこ楽しませていただいたって感じ。でもそんな中、フカキョン演じるドロンジョ様は下馬評通り、キュートでございましたよ。あとやっぱり、ヤッターマン1号の名前が「ガンちゃん」ですので、その呼び名についつい反応してしまいますなあ、同名で呼ばれている身といたしましては。