がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

悶々疲れ

お休み。天気も良好。でも先日の「誓い」を守って山行は封印。面接に向けてのお勉強を粛々と…と思いつつも1日中ずーっと勉強など出来る筈など無く、午後も夕方に近い時間までは掃除などをしてしまいながら家で悶々と。でまあ相変わらず、あーこりゃ駄目だって事で、大学の図書館へ。いつもながら快適な母校の図書館で粛々と3時間程度勉強をして帰宅。大学界隈を歩いていると、何だか学生時代に戻ったような気分になりますなあ…と思いつつも恐らく周囲からは浮いた存在なのでしょうけど。ま、そんな休日。しっかしまあ、結局家で悶々としてしまう午後までの無意味な時間がそろそろ苦痛になってきましたよ。