がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

練習道具?

早速「ゴルフの教則本」および「家の中で出来るゴルフ練習道具」を求めて本日は仕事帰りに梅田方面に。大繁華街ならばゴルフショップもあちこちにありそう…と思って梅田に行ってみたのに、見つけられないまま21時付近に。この時間じゃあもう閉店しているよなあって事でやむなく断念。んでその代わりと言っちゃあ何ですが、21時30分まで営業しているヨドバシカメラにてコレを購入してやりました。


Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)


…CMで「ゴルフスイング診断」をやっていたので(笑)購入。で、帰宅後早速やってみましたけどまあ、役に立つのかはよくわかりませぬ。結構面白いですけど。