がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

渡りに船

今日は必ず晩はゴルフの練習に…と思っていたところに先日練習に連れて行ってくれた会社の先輩から「今晩、この前行った打ちっぱなしへ練習に行かへん?」とのお誘いが。おお、こりゃまさに「渡りに船」ですよって事で即OK。で仕事を終えて帰宅後、車に乗せていただいて先日行った練習場へ。ところが土曜日って事もあってか、予想外の混み具合。21時頃にも関わらず打席の空きが無くて満席。改めてゴルフの人気を実感したのでありました。でまあ10分程度待ったところで打席が空いて1週間振りの練習開始。で本日はこの前より少し多めのカゴ3杯分、210球を打ったのでありました。でまあ成果は…うーむ、まあまあってところなのでしょうか。あ、本番まであと4日ですよ。うぎゃー。