がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

不意に連休

休みがスライドして今日、明日と連休に。こんな時はがっつり山行や実家に帰省なんて事を考えてしまうのですが、今回はそんな訳にはいかないのであります。…はい、いよいよ4日後に迫ったゴルフデビューに備えて練習をしなければなりませぬ。とりあえず「本番当日までに打ちっぱなしで1,000球打つ!」と自分で決めた目標を達成しなければ…って事で今日もゴルフ練習場に行って練習する事に。でもゴルフ練習場は夜遅くまで営業しているので、ついつい油断してダラダラしていたらあっという間に夕方。日が暮れて暗くなった頃になってようやく家を出てチャリにてゴルフ練習場に。いつもより少し多めの240球を打って練習終了。まあまあ当たるようになってきた気もしつつも相変わらず微妙ですよ。でもってこれで丁度通算900球。1,000球まで残り100球。明日の休みで無事達成出来そうですな。