がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ポチってしもた

聖剣伝説2

聖剣伝説2


何かこの「聖剣伝説2」のiPhoneアプリがセール期間とかやらで450円!なんてのを見てしまったので、思わずポチってしまいました…おっさんのくせに。ちゅーかこのゲーム、その昔(1993年)にハマってた懐かしのスーファミRPGなんで、むしろそんな「当時ハマっていた現在オッサン世代」の物欲をそそるのが狙いのアプリなんっすよ、多分いや、間違い無く(めっちゃ思い込み)。って事で、iPhoneアプリで出た当初もおお、懐かしい!って事でチェックしてたんですけどでもそんなんに1,000円も出すのもなあ…と思っていたのですが、恐らく「FF3」アプリの発売連動セールで450円になったので、ついついポチってしまいましたよ。…などと言いつつまだ手を付けていません。うわあ、またお得意の「無駄遣い」な雰囲気を漂わせつつ…いやいや、そんな事は無いっすよ、多分。


ちなみにiPhoneアプリ同時展開中の「FFシリーズ」1〜3はやった事が無いので、食指が全く動かないのでありました。FFは4からデビューっす、私。