がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「69」(Rock)の日

6月9日で「ロック」の日って事で、ふと懐かしのコレをレコードで聴いてみたりしやがりました。


ラヴ・ミー・トゥモロウ(シカゴ16)(紙ジャケ)

ラヴ・ミー・トゥモロウ(シカゴ16)(紙ジャケ)


その昔、高校生時代にハマった『ブラス・ロック』の雄、シカゴの「Chicago16」っす。LPレコードっす。いやあ、懐かしい、懐かし過ぎる。ちなみに、「確かまだ捨てられていなかったよなあ…」と思って押し入れをゴソゴソしてみたら、その他にも『甘酸っぱい思い出のLPレコードたち』がごっそりと出て来て、懐かしさのあまり卒倒(笑)しかけました。ここでもまた昨今の『断捨離』ブームの真逆を行く「モノを捨てずに何でもとっておくウチの父」の思わぬ効果が。いやあ…オトン流石だよオトン。