がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

本日の「ニヤリ」報告2選

  • その1

iPhoneアプリの「なめこ栽培」がアップデートしていて、「図鑑」のページが1つ増えてました。お、コレでもうちょっと遊べるわあ…って、せっせと「なめこ栽培」してる人限定の話でスンマセン。

  • その2

久々に聴いたこのCD、


ブッカー・リトル

ブッカー・リトル


ブッカー・リトル(tp)のタイム盤が、昔のイメージより「エエ感じ」でした。いやあ、この作品、ブッカー・リトル(tp)の数少ないリーダー作品で「名盤」とされているヤツ…なんですけど、なんかあんまり「好き」になれなかったんですよねえ。でも今日、久々に聴いてみたら、「エエ感じ」に聴けて、ちょっと得した気分に。うーむ、不思議だ。