がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

つい買ってしまう

コンビニに立ち寄ったら、「ヘルシアウォーター」の期間限定の新製品『ゆず&ジンジャー』があったので、大して喉も乾いていませんでしたけど、ついつい手が伸びて、まんまとご購入。
でまあ、特段美味い!って感想でも無く、タイトル通りの『ゆず&ジンジャー』の風味がそれなりに、でも結構ジンジャーの方が優勢かな…って感じでした。
しかしまあ、この『デブ業界人にとっては、いつも気になる存在の清涼飲料水』(笑)でありますところの「ヘルシアウォーター」なんですけど、ふと思い起こせば、発売当初から期間限定の新製品が出る度に買い求めていて、恐らく「全種類コンプリート」(笑)ですわ。いやあ、筋金入りの「ヘルシアウォーター・ウォッチャー」っす。
でもそんなに飲んでいる割には、『こうかはいまひとつのようだ』状態(泣)っす。