がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

浮き足立ってました

いやあ、うっかりしていて5日の出来事を6日の日付でUPしてしまったまま、今の今まで気付きませんでした。って事で、折角コメントしていただいたり、スターを付けていただいたりしているのですけど、正しい日付に修正させていただきました。なので、この日に書き込まれているコメントは全て前日の5日の日記についてのコメントっす。うーむ、ようやく転職活動にピリオドが打てたんで、浮き足立ってしまいましたよ。


ちなみに、本日6日は朝から粛々と「今まで数多く登録した転職斡旋サイトをイッキに登録解除手続き」とか、「採用内定へのお礼状作成(手書き)」とか、「復職に向けて、資格の学校で経理実務講座を受講するための画策(金策?)」なんて事を行っておりました。ハイ、気分だけは今までの「無職野郎」からイッキに脱却でございます。…実際には12月16日まではまだ「無職野郎」なのです(笑)ケド。