がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(6回目)

前日から「前ノリ」で大阪入りして迎える、6回目の「フルバン練習」っす。んで、宿泊して前ノリしている本日は、いつもの午前中の移動時間がまるっと空くので、その時間を使ってちょっとブラブラしてみました。

ちなみにこちらが今回泊まったお宿。結構立派なホテルでした。これで食事無しの素泊まりで4,000円。まあ、駅からちょっと離れてますけど。

でまずは十三も久々だなあと思って、十三駅界隈をブラブラ…してみたものの、思い出的な場所は一切無く、おまけにポツポツと雨が降って来たので早々に切り上げ。でもこんな感じの「エエ雰囲気」な場所が結構存在していて、なかなか面白そうですな、十三も。

その後は、元職場の『生育状況』(笑)を確認しに行きました。…うわあ、結構育っとる。
で、確認後はすぐさまその場所から撤収(笑)して、練習スタジオのある野田へ。練習までまだ少し時間があったので、松屋で昼飯を食べてから、今までブラついた事の無かった野田界隈をブラついてみることに。

なんかこんな「松下幸之助創業の地」なんてモノがありましたけど、昼から突然快晴になって、にわかに気温も上昇して、夏日な暑さになっていまして、そんな中を歩いていると汗が噴き出して、ヘバって来てしまったので、「野田ブラ歩き」は中止、スタジオに向かったのでした。
そしてその後は久々のフルメンバーに加えて新たにバリサクとトロンボーンが加わって、本格的に「フルバン」っぽくなった状態でみっちり4時間練習して終了の1日でした。