がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

おっしゃるとおりだった

退職決定後の「最後のご奉公勤務」(?)の初日です。で、昨日の指示に従って、頼まれている雑務を片付けつつ、一応「現在の担当業務」の引き継ぎ準備に取り掛かり、データの整理や資料の作成に着手…したのですが、これがまた昨日のお話通り、大した事をしておらず、おまけに今在籍している方々がしていた仕事をそっくりそのまま何も変える事無く引き継いでやっていただけなので、1からマニュアルとかを作る必要も無く、結果、「もう明日にでも引き継ぎが出来る状態」になってしまった(笑)のでありました。いやあ、情け無いっすけど、上司のおっしゃるとおりでしたわ。とほほ。
って事で、今日から退職までのカウントダウン開始っす。退職まであと7日。