がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(9回目)

はい、隔週のお楽しみ、フルバン練習帰阪の日でございます。って事で、本日も朝から近鉄電車の急行を乗り継いで大阪に。今回で9回目の練習帰阪になって、それこそもう「旅行気分って言うレベルじゃねえぞ!」状態になりつつある昨今は、嬉々として道中の写真撮影する事が無くなってしまったのですが、それだとここに書き綴るネタが不足してしまうんで、今回はなるべく写真撮影しよう!…と思ったのでありました。

んでまずは、行きの近鉄電車内からの撮影を試みました…と言いつつ、失敗してしまった写真ですが、ちょっぴり「旅の風情」っぽいんで、貼り付ける事にしました。ちなみに、途中停車駅の「久居」って駅を撮ろうと思って失敗しました。

で、大阪に到着。天気予報では曇りでしたけど、晴れました。エエんですけど…蒸し暑いっす。
そして本日もがっつりと4時間の合奏練習。前回購入したマウスピースにそこそこ慣れたと思いながらも、なかなか思うように吹けずにもどかしいのでありました。また練習課題が増えました。で、練習終了後はいつもの「反省会と称した飲み会」を。今日もやけに盛り上がりましたなあ。で、21時過ぎに散会して帰途に。

盛り上がったと思いながらも、個人的にはちょっと酒量の不足を感じた結果、珍しく帰りの新幹線の車中で飲んじまいました。んで、23時30分頃に帰宅して9回目のフルバン練習帰阪は終了っす。